2015年1月25日日曜日

野菜が少しずつ春を感じているようです!


まだ1月、寒い日が続いていますね。

1月後半、普通は、春はまだまだ遠いと感じてしまいますが、畑にいると
春の気配を感じます。

畑の野菜が少しづつですが、大きくなっているのがわかるからです。
12月〜1月中頃まではピタッと生長が止まって、まるでもう大きくならないんじゃ
ないかなと思ってしまいますが、1月末になるとまだ気温は低いのに、野菜が目覚めてくるんですよね。

日も伸びてきたのが良くわかります。

畑をやり始めると、普通生活しているよりも春をぐっと早く感じる事ができますよ。
そして、野菜が大きくなってくるのはとても嬉しいんです。
畑をやる楽しさは、そんなとこにもあるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。