2015年4月18日土曜日

今日は、畑に高槻市民活動ネットワーク(TCAN)のメンバーのみなさんが見学に来 てくれました!


今日は畑日和。
高槻から普段から大変お世話になっている高槻市民活動ネットワークの皆さんがいらしてくれました。陽射しが強い中にもかかわらず、雑草抜きやキュウリの植え付け作業などをしていただきました!
また、肥料作り(ぼかし肥料)は、畑をご利用いただいている利用者と一緒に楽しくしましたよ。
いろいろなアイディアもいただき、みなさんお忙しい中ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。