2015年5月22日金曜日

ちいさな保育園みんなの里さんのキッズキッチンで私たちの新タマネギを使った料理をしていただきました!
























昨日は、みんなの里さんのキッズキッチンの日でしたよ。
親子でいろいろな料理をして楽しむイベントです。

今回は、前回ブログでアップさせていただいた、くずはシティファームに先生が収穫しに来てくれた新タマネギを使った料理をつくってくれましたよ。

収穫からちょっと時間がたっていたので大丈夫かなと思いましたが、上手に保存してもらったみたい。

美味しかったと言っていただきうれしかったです!

みん里さんでは父親と子供で一緒におうどんを作るというイベントもやるそうですよ。
ご興味のある方は是非。
https://twitter.com/minna_no_sato/status/601685741798707200/photo/1

キッズキッチン、野菜を知ってもらうとてもいい機会をいただきありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。